2008年06月10日

タイムマシンを発明しよう

小学生の頃小学校の廊下をダッシュイラスト
小学生の頃って、色んなくだらない
遊びや決まりごとを面白がって発明してたもんです。


その中でも、1番くだらなかったのは、
長い修飾語を使うこと。


ただの「パンチ」より


「スーパーパンチ」の方が強そうでしょ?


それで考えたのがコレ。



超最大ウルトラ・スーパー・フルアーマー・ヘビー・デラックス・ゴールデンハンマー・デリシャス・ワンダフル・ハイパー・グレート・ファイティング・メガトン・マッハ・エクセレント・×無限・とにかく、すんごい・パンチ



これをことあるごとに連呼していました。

ドッジボールの時とか、ケンカの時とか。

ああ、懐かしいです。



もし、タイムマシンがあったなら、


あの頃に戻って、




あの頃の自分に、






これで本当に合ってるのか聞きたいです。
(何か足りない気がする)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 「リングにかけろ」読んでた?
    Posted by さまえる at 2008年06月10日 19:29
  2. あー必殺技言ってた思い出あります!
    そんな長くなかったけど。懐かしい〜。
    Posted by よしぽー at 2008年06月10日 22:00
  3. ヘビーとフルアーマーはガンダムくさいですね(笑)
    Posted by ゆーじ at 2008年06月11日 11:36
  4. 確かに小学生の時、
    長い名前好きだったような気がする(^^;
    その何年か後、
    曲名もなんか長いのブームありましたね、
    愛のままにわがままに・・・別れましょうあなたから・・・
    僕はどんなに君が好きか・・・・
    Posted by ふち at 2008年06月12日 13:48
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

