2008年06月20日

カーバンパンパン鞄ぱんぱん

高校生リュック相棒
高校生の頃に購入したカバン。(もといリュック)

ボウイの「LAST GIGS」のキーホルダーが、
青春時代を物語ってます。


これまで、ずーっと、
ハープやら歌詞ノートやら
エフェクターやらチラシやらを詰め込んで、
あちこちの街に出掛けました。


歌う時はいつも一緒でした。

路上ライブでは幾度も雨風に晒されました。

お客さんに貰ったプレゼントを仕舞ったりもしました。


そんな苦楽を共にしてきた相棒にも、
別れの季節(とき)はやってきます。



「いい加減、その汚らしい鞄、
持ち歩くの止めたら?」


という苦情のもと。
(自分でもそう思ってました)

ゲットしてもらった新しいカバン。

おしゃれかばん新相棒

おっしゃー!!ヤッター!!!!

何入れよう♪




ケーキじゃん?

ドーナツじゃん?

うまい棒じゃん?



いかん、いかん。

ダイエット中だったよ。
禁断症状の如く真っ先にお菓子が浮かんでしまった。



何入れよう?

てか、みんなは何入れてんですか?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ニンジンじゃん?
    キュウリじゃん?
    キャベツじゃん?
    Posted by はに丸 at 2008年06月20日 01:14
  2. その「使い込んだ感」いいカンジなのに〜
    最近のアタシのカバンはまるでエコバッグです
    何か買い物するかもとれないと、意味もなく軽くて大きなバッグ持ち歩いてます

    あの・・・BOOWYグッズ、捨てられずにしまってあるんですけど、あれどうしたらいいでしょうか?
    Posted by こまち at 2008年06月20日 03:09
  3. んとね。


      『夢』


    ぶっ(笑)
    Posted by ちこ at 2008年06月20日 04:08
  4. 油取り紙・ビューラー 
    もしもの時のお泊りセット(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2008年06月20日 07:34
  5. きゅうり!

    あと
    UTのカホン入れといて重いから!
    Posted by UT at 2008年06月20日 15:49
  6. 初めてコメントします!!

    以前から、時々訪問させて頂いています。
    (読み逃げでしたが・・・)
    今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
    がんばってください!!!!
    Posted by ルカ at 2008年06月21日 10:02
    hgfi9@yahoo.co.jp thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。