2008年06月29日

時代は薄型、そしてワイド

080625_0432~0001.jpg

22インチのパソコンモニターを買いました。

薄い!

デカい!

と、今更感動の2008年。


ようやく時代に追いついた感じ?

ようやくPC一式ブラックに統一した感じ?


・写真左の圧迫感テレビ
ちょっと前までの俺


・写真右の極薄ワイドモニター
今年の夏の俺



って、痩せるのは奥行きだけだったら
かなり不気味な体型。


そんなこと考えながら
DVD観まくってます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. いいなぁ〜。
    ブラックでカッコイイ(・∀・)
    Posted by みゆう at 2008年06月30日 22:40
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

