2008年07月03日

脂肪なんていらねえよ、夏【第8回】危険!キャベツダイエットの罠

080614_2319~0001.jpg
晩御飯にキャベツ。こいつをムシャムシャ食べる。

ヘルシー&ワイルド。

フッ、男の料理だぜ。


これを醤油ごま油を混ぜたやつに
付けて食べると最強に美味しいんですが、


ごま油のカロリー

【100mlあたり】
エネルギー 900kcal
脂質 100.0g



えー・・・、
100ミリリットルのうち、
脂質が100グラムです。

わかります?


ザ・脂肪の素100%ですな。

正確に言っちゃうと、他にもエネルギーは摂取・消費されるので、
すべてが脂肪になるという意味とは違うんですが。

それでも余ったエネルギーは確実に脂肪になります。

まさにダイエット史上、最悪の敵・・・!!!!




くっ、今まで知らずに付き合ってたぜ。

まさか、おまえにそんな秘密があったなんてな・・・。

フッ、おまえが悪いんじゃない。

男のくせに、ちまちまカロリー計算する俺が悪いんだ。
お別れだぜ、ベイビー。

おっと、涙はダイエットが成功した時のために取っておきな!

だから、今は笑顔でサヨナラだぜ?


さよならごま油イラスト
So Long... ゴマ油



【現在の体重】61.6kg

ダイエット開始から
43日目
開始日からの変化
-7.4kg

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. なんかめっちゃ痩せたね!
    羨ましい(´;ω;`)

    そんな私はごま油好き…
    ちーん。
    Posted by あや at 2008年07月04日 11:48
  2. ちなみにキャベツは完全無実です。サンキュー。
    Posted by はに丸 at 2010年04月14日 16:03
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。