2008年07月05日

一部地域を除きます

080703_1528~0001.jpg
散歩してたら反対側の道端で
キキィイイイイイ
っと音が。

何かと思って、見たら、
少年がチャリンコ停めて
ガサガサーっと草の中へ入っていって、
木の幹らへんを調べてた。


ああ、昆虫採集だな。
クワ取り?カブ取り?


夏が来たんだなぁ、と思うと同時に、
まだこの辺りも、虫が捕れる自然のある、
いい田舎なんだなぁと実感しました。



んで、何で散歩してたかというと、
C.C.Lemonにキャラクターグッズの
オマケが付いてるキャンペーンが始まったらしく、
すげー欲しかったので
一時間かけてコンビニを三軒回りました。





どこにも売って無かった。



田舎のバカ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ペプシNEXにもスターウォーズ熊のおまけが付くとか。
    いつからかわからんけど。
    Posted by さまえる at 2008年07月05日 16:42
  2. そんなのあったんだね。てサイトで見て知った。
    で、「※一部実施していない店舗もございます。」だって
    Posted by こまち at 2008年07月05日 23:02
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

