2008年07月09日

梅雨と愛車とヘルメット

原付ヘルメットイラスト
最近、梅雨だったということもありまして、
愛車の原付に乗る機会がめっきり減ってしまって、
駅近くの駐車場に2ヶ月くらい放置してました。


ふと、イラズラとかされてないか、ちょっと心配になったので、
様子見がてら取りに行きました。


で、

イタズラはされてました。




鳥に。


鳥の糞が、ハンドルと、座るトコにベットリと。


まー仕方ない。2ヶ月も放置だし。

せっせと掃除しまして、
エンジンも無事掛かりまして、
ヘルメット被りまして、
ブイーンと乗って帰ってきました。


その日の夜、

痒い。

かゆいよ、頭全体がまんべんなく。

鏡で見たら
原付ヘルメット痕イラスト

ヘルメットの形に赤くなってました。

カビ!?ダニ!?


最初に、メット入れてあるトランクの中の湿気とり材に、
カビが生えてることに気付くべきでした。

カイーーー

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

