2008年07月17日

大胸筋矯正サポーター

080716_1604~0001.jpg

ブラじゃないよー
大胸筋矯正サポーターだよー


コンビニ期間限定でCCレモンのオマケに付いてた
ザ・ゴールデンエッグスのキャラクター。
褐色肌のムキムキ男。

三軒探し回って無かったのに、
ちこ氏は一発で見つけたらしく、
譲ってもらいました。

なんという強運の持ち主!
そして俺は、なんという強運の持ち主の友達!


危うくもう少しで、ネットオークションで、
そこそこな高額で競り落とすところでした。


コイツ事態、DVDじゃちょっとしか出てこない、
けっこうレアキャラなんですが、
更にレアな、
そのボディービル部の先輩のモノマネが、
俺は得意です。


あー、かっこいい大胸筋がほしい。



ところで、このキャラの名前、なんつーんですか?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 早速カバンに付けました。
    失くさなきゃいいけど。。。
    Posted by はに丸 at 2008年07月17日 09:57
  2. ス〜テファン
    なんでそれブラつけてんの?
    ブラじゃないよぉ〜
    だいきょーきんきょぉーせーさぷぉ〜た〜
    だよーマイケル〜
    Posted by ちこ氏 at 2008年07月17日 14:25
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

