2008年07月29日

通り雨の境目

[イラスト準備中]

歩いてたら、
俺のほんの10メートル先を
どしゃ降りが歩いてた。

こっちはポッツポツの超小雨。


通り雨は、どんどん道の先を行って
みるみる離されてしまうので、
走って追いかけようかと思ったけど
これから電車に乗るのに、
雨と戯れるわけにはいかないか。


初体験でした。
自然て面白い。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 雨が降ったら目撃地点に写メ撮りに出掛けよう。
    Posted by はに丸 at 2008年08月01日 06:41
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

