2008年08月01日

白か黒か

白黒イラスト
デザインの話。

ブログやホームページ、いわゆるウェブサイトで、
白色の背景に黒字だと、読んでて目が疲れます。

そう、目にストレス。良くないね。


かといって、黒色の背景に白字だと、
雰囲気がクール過ぎて、キャラではありません。


約2年余りの試行錯誤の結果、
くすんだ色を背景に選択。


しかし、ぐむう、、、

この色は、正解ではないような気がする・・・




ッアーーーー!!!

↑ストレス

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 優柔不断が故?
    Posted by はに丸 at 2008年08月01日 07:41
  2. ほんとだ!真っ白じゃない。
    計算されたデザインだったのですね!(感心!!)
    Posted by にやちょび at 2008年08月01日 09:11
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

