2008年08月06日

白髪の鼻毛が生えたらどうする

厚木の鮎祭りでスタッフやったり歌ったりで、
ダイエット新記録の58kgを叩き出したんですが、
その後、グータラしてたら1kg戻りました。

はに丸です。


ちょっと前にラジオで、
中年になると身体の色んな所に白髪が生えてくる
という話を聴いたばかりだったのですが、

昨日、お風呂の鏡で衝撃を受けました。




しらが はなげ
白髪の鼻毛が生えてました。
白髪鼻毛イラスト
しかも、超ロング長い



一体、いつから!?
・・・この長さは昨日・今日ではなかろうよ!

まさか、お祭りの時から!?


何で誰も教えてくれなかったんだ!?


気を使ってたのか!?

引いてたのか!?

もう中年だからか!?


そっとしておくのは、愛じゃない、
愛じゃないよー
うわーーん、ちい兄ちゃんのバカーーー


深夜のお風呂で一人、深い絶望感の中、
おそるおそる、抜こうと思ったら、



鼻毛だと思ってたソレは、
髪の毛(金髪)でした。


あー、びっくりした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. もうボチボチおっさんであることは間違いないので、
    今後も気を付けます。
    Posted by はに丸 at 2008年08月07日 00:05
  2. 人前で髪の毛が鼻の穴に刺さってるのも、あんまりカッコイイものじゃないですけど(^^;
    とりあえず良かったですね!
    Posted by スイーツ大好きっ子 at 2008年08月07日 00:39
  3. まちがえでよかったですね!
    私は左腕に長ーい白い毛が生えます。
    Posted by にやちょび at 2008年08月07日 08:37
  4. 知らないうちに顔から長いうぶげが
    うぶな毛が…生えてる

    知らないうちに無くなってるけどw
    Posted by UT at 2008年08月07日 23:03
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。