2008年09月03日

多忙につき死ぬかもしれない

気が付けば、夏が終わってた。


ほとんど何処にも出掛けなかったし、
ほとんど友達とも遊ばなかったような気がする。



俺の淡い夏の思い出はどこにいった?


あー なんか寂しいなー


ブログもしばらく書かなかったけど、
はて?俺ってば何してたんだっけか。



今年の夏の思い出。



・ダイエット(未達成)


・禁煙(挫折中)


・厚木鮎祭りライブ(不完全燃焼)


ドラマ「相棒」を観る(全1〜7シリーズ完全制覇
相棒レビュー


約127話=約120時間(丸5日間分)を、


1週間ほとんど寝ずに観ました。


死にそうになりました。


俺のばか。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

