2008年09月04日

ブログの点数

ウェブサイトデザイン ウェブログデザイン
ホームページサイトやブログのデザインを自分で弄るのが好きです。

テンプレート(最初から用意されてるデザイン)じゃ嫌なんです。
なんかもう、これでもかっていうぐらい改造してます。

センスがないので、どんどんグチャグチャになってます。


完全に下手の横好きでやってるので、
HTML(XHML)構文とか合ってるのか知りません。
ええ、知りませんとも。
ばか!もう知らない!(ツンデレ


なので、他の人たちにも、はに丸ブログがちゃんと
かっちょよく見れてるのか心配になりました。

インターネットに、ブログのアドレスを入力すると、
HTML文書の文法のエラーとかをチェックして、
採点してくれるサービスがあったのでやってみました。
Another HTML-lint gateway


100点満点中、






マイナス300点でした。


(エラー箇所300以上)



泣きながら20点くらいまで修正した。

まだ赤点かーい

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. コレ面白いですね!
    私も-100点でした!ウェブの学校行ったのに。。
    そして、文部科学省のページも-8点でした。
    Posted by にやちょび at 2008年09月05日 10:08
  2. うちも自作自演なので赤点ばかりです
    ブログサイトの洋式とかブログパーツとかも原点材料になってるから実際は、もうちょっといい点数かもネ♪
    Posted by こまち at 2008年09月06日 03:08
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。