☀ 2005年12月13日

熱海の冬の花火

hani_atami.jpg熱海の花火は最高です。
30分しかやらないけど、アホほど連射しまくります。

打ち上げる場所も海岸のすぐそばなので、
ほとんど真上を見上げるくらいです。

超特大なモノを連射したかと思ったら、
ナナメ(横?)に打ち上げたりもします。

初めて観る人は、あまりの凄さに喋らずにはいられないくらいです。

はに丸は、もう何度も観に行ってますが、
その度に奇声を上げて喜んでます。


もちろん夏もやってますが、オススメは冬です。
なんといっても人が少なくてとても快適に観れます。
屋台で買い食いしながら甘酒を飲んで待ってるのは、
いい気持ちでした。

そして必ず風邪を引きます

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. オススメスッポン!
    ハィ!はに〜
    来年は人が増えちゃうね
    熱海しか味わえないね あんな花火は!!
    Posted by ut at 2005年12月13日 10:59
  2. ひょえ・・ちと見ぬ間にめっさバージョンUPしてますな。。
    さてはHPで稼ぐつもりだな。
    しかし冬の花火ってええね。寒いからべったりくっついてさぁあああああああああ
    真夏に花火行ったけど、もぉ人混みと暑さで手も繋ぎませんでした。
    お口から花火出てますね。お兄ちゃんすごいよおにいちゃん
    Posted by らぐ丼 at 2005年12月15日 15:00
  3. いいなー花火
    冬に花火をみたことがなかとです

    風邪にはルル!
    でもニンニク&ねぎ
    んとね むかーしテレビでイチゴを何十個かたべたら風邪に必要なビタミンがとれるとかとれないとか・・・

    まぁ はに丸だし 心配する必要ないか♪
    Posted by する〜 at 2005年12月16日 15:22
  4. んぁ??
    でっかく 風邪 なんて書いてるもん
    心配なんかしてやるかw

    つか元気??
    Posted by らぐらいす at 2005年12月20日 10:18
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

