2008年10月30日

CD処分

「アルバム」とはよく言ったもので、
ラックに並んだ数百枚のCDを眺めていると、
自分の歩んできた青春時代の道筋が見えるようで、
感慨深いものがあります。


聴かなくなったCDやらをどうしようかと考えてたら、
なんかブックオフにネットで申し込むと、中古CDやら漫画やらを
わざわざ自宅まで買い取りに来てくれるらしいので、
がっつり召喚してみようと思います。粗茶でもいいですか?

BOOKOFF ONLINE

便利だな!


どさくさにまぎれて、昔の自分のインディーズCDを売ってみるぜ。

ROCKDALECDジャケット
たぶん0円。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 粗茶を用意して待ってようと思ったら、
    日通のペリカン便さんが受け取りに来るだけっぽい。
    ちぇー
    Posted by はに丸 at 2008年10月30日 23:52
  2. 団子も用意してくれたらUT行くのに
    お茶しにw
    Posted by UT at 2008年10月31日 19:27
  3. ええ?!これはにさん!?右?左?
    売るのもったいないですよ〜!!
    うちの方、来てくれるサービスがなくなって、
    とりあえずまとめて送って下さいっていわれました。
    Posted by にやちょび at 2008年11月03日 09:24
  4. みたらし団子で
    Posted by ちこ at 2008年11月04日 17:37
  5. そのCD欲しいなぁ!
    Posted by ちゃんこ at 2008年11月14日 01:28
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

