2008年11月26日

アロマテラピーにハマる

アロマテラピーにハマる
前々からアロマテラピーなる癒しアイテムに興味はありましたが、
いかんせんmy Roomが(ブログ開設時から)散らかっていて、
とてもアロマテラピれる雰囲気ではなかったのですが、
最近になって、ようやく部屋を大掃除したご褒美?として、
アロマオイルをネット通販で購入してみました。





つーか、「エッセンシャルオイル」とも言うのね。
全然知りませんでした。


9種類のお試しセットを買ったので、
よりどりみどりですわ。

ラベンダー、ローズマリー、ティートリー、ペパーミント、
オレンジスイート、グレープフルーツ、レモン、ユーカリグロブルス、
レモングラス。


よーし、今日は、、、

レモングラスをやってみよう!


ポタリ。


ほんわ〜。



おおー、部屋中が、甘くていい香り。
\(^o^)/

まるでレモンティーのような香りに包まれました。


ようし、パパ、コーヒー飲んじゃうぞ。

ははははは

ズズー


あと、海老せんべえ食べちゃうぞ

ははははは

バリバリバリ



なんかもう、何の匂いを嗅いでるのか分からなくなりました。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 食欲抑えられてダイエットになるくらい、部屋中が甘いです。
    Posted by はに丸 at 2008年11月26日 17:25
  2. ぎゃーー!
    の、のんだんですか!?
    飲んでいいって書いてありました??

    エッセンシャルオイル(精油)は絶対に飲んではいけません。
    経口毒性があるものもありますよ!

    http://www.t-tree.net/seiyu/d_3_internaltake.htm
    Posted by にやちょび at 2008年11月28日 06:33
  3. オイルは飲んでないっす!
    しまった、文章ヘタすぎました。直そう…
    毒なんですね〜 あぶね〜〜
    Posted by はに丸 at 2008年11月28日 06:48
  4. (* >ω<)=3ほっ
    よかった〜。、
    ちょっとあわてました。
    Posted by にやちょび at 2008年11月28日 09:15
  5. あらまあ てれび?
    て何?
    わたしもマネしてみよ(笑)どこに売ってんの?
    Posted by ちこ at 2008年12月02日 23:38
  6. 遅コメ。

    EOは混ぜると楽しい…(*´∀`)

    あたしのオススメは…イランイラン。

    是非。購入してみてください(笑)
    Posted by ぬじゃび at 2008年12月03日 01:56
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

