2008年12月11日

クリスマスツリー

081207_1608~0002.jpg

メッタ切り。

散歩中に見かけた街路樹。
春まで頑張れ。


ウチの方はあんまりイルミネーションで飾る家がないのが残念。


クリスマスツリー引っ張り出して飾ろうっと。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. はに丸家が先駆者になるべし!
    Posted by せい at 2008年12月12日 18:14
  2. クリスマス?カリスマス?カリスマす?カリスマっす?

    カリスマかぁー!!

    だぁー!
    オーロライックスキューショオン!!
    Posted by ちこ at 2008年12月13日 20:54
  3. うちのほうは、わりと新しめのお家がイルミネーションしてます
    キレイだからゆっくり見たいのだけど、さすがに個人宅なので立ち止まってジロジロ見ていられないので、いつも横目でチラ見してます(^^;)
    Posted by こまち at 2008年12月14日 22:46
  4. テイカカズラに飾られたセンダンの木、クリスマスツリーみたいに綺麗ってありがとう!
    古い記事にだけど、大丈夫?見てくれるかしら?
    この木は元気にしてますか・・・?
    Posted by おみな at 2011年06月05日 06:11
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

