2009年05月12日

蛇口/灰皿/ゴミ箱

蛇口のない水飲み場
近所のショッピングセンターの広場の水道の蛇口がないです。

上も下も無い。
ダブル・ナッシング。

盗まれたのか、衛生的な問題か。
長いこと修復されてない様子だから後者かな。
お金かかるから撤去もしないのかな。

公園とか広場とかのゴミ箱もなくなって久しいです。

禁煙ブームも乗っかって灰皿(というか喫煙所)も減っている。


水筒と、携帯灰皿と、携帯ゴミ箱が必須な時代になったのね。
水筒携帯灰皿ゴミ箱

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 携帯灰皿、いいですね。煙草は吸わないのが一番ですけど、ポイ捨てされるより100倍マシですから。蛇口がないのは、なんだか寂しいですね。
    Posted by モロッコ at 2009年05月12日 16:38
  2. 読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
    Posted by なお at 2009年05月19日 09:21
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

