2009年06月06日

クリネックス?サンダル靴

クリネックス
じゃないや。なんだっけ、これ?

クロックス


気になったので、さっきインターネットで
2007年 流行 サンダル
で検索したら、ハイ、出ました。クロックス

間違って覚えてました。

パソコン持ってなかったら、多分、週末くらいまで
クリネックスだと思い込んでたと思う。
危ないところでした。
PC様様。便利な世の中だよ、ほんと。

来年買おう。

クリネックス。



- - - - -

と、2007年09月07日のmixi日記に書いたんだけど、
2009年の今もまた「クリネックス」と検索しましたよ。

今年こそ買おうっと。


- - - - -

はい、買いました。


クロックス風サンダル。
クロックス風サンダル
購入はこちら


790円。

うほっ


つーか、もう、サンダルじゃねぇ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. やっぱり、いいモノはそれなりのお値段するのね。
    類似品にしとこうかな。
    Posted by はに丸 at 2009年05月21日 06:56
  2. 類似品・・いつも本物と迷って、
    結局どちらも買わずじまいです。
    Posted by にやちょび at 2009年05月28日 10:09
  3. あのー、洗脳されそうなんですけど・・・
    こんど見たら「クリネックス」て言ってしまうそう(><)
    Posted by こまち at 2009年06月11日 00:23
  4. クロックスですからぁ!w
    本物持ってます。
    本物いいですよ。
    高いけど、高いなりにいいものです。
    Posted by 猫玉 at 2009年06月15日 13:01
  5. ほんもんだろが類似だろが自分が履きやすければなんだっていいのさーもへー
    昔は雪駄や下駄も、たっけーやつ買ってたけど
    すぐダメになるから
    今は2980で買っておりまする


    あ、久々にコメント(笑)
    あ、どーも
    ちこと申したてまつりまするるる〜


    Posted by ちこ at 2009年06月28日 12:43
  6. 類似品は滑り止めがいいかげんだから
    機能面ではかなり見劣りしますよ!
    Posted by とおりすがり at 2009年08月06日 11:22
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

