☔ 2006年02月03日

メンズロングマフラーのおしゃれ男な巻き方

冬になるとマフラーのおしゃれな巻き方がみんな気になるらしい。検索数がハンパないらしい。
自分も気になるッスよ。ネットで調べるほど知恵が回りませんでしたが。
毎年、冬になってマフラーを引っ張り出すと、去年どうやって巻いていたのか思い出せなくて、誰かに聞いてます。

短いやつは、半分に折って、前で輪に通して…忘れた。
長いのは、後ろからグルっとぐるぐるっと巻きまくって、巻きすぎて最後どうしたっけか。結びにくいのを無理してでも結ぶ。うん、そんな感じだ。でもおしゃれな巻き方って、あんまり結んだりしてない雰囲気だったような。

おしゃれドロボーがロングマフラーに巻かれている図
メンズロングマフラーのおしゃれ男な巻き方
モテモテ王国建国を企むファーザー


マフラーってあったかくて好きっす。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. それはペ・ヨンジュンって方が韓国にいらっしゃいますので、その方に聞けばよろしいかと思われます。
    彼の風貌はメガネをかけていて、茶髪のどちらかといえばロン毛なのでいっそ真似してみてはいかがですか?
    成田空港あたりをその姿で歩いていたら知らないオバサマに握手求められたり、勝手に写メ撮られるかもしれませんが怒らずにニコニコしておきましょう。

    えっと・・・マフラーでしたっけ??
    Posted by らぐ at 2006年02月06日 15:19
  2. 家からあまり出ない俺はマフラーいりませんね。ありがとうございました。

    あ、あと最近来なかったのはこのブログページ激烈に重いからなのですw

    というお話だったのさ[^▽^]
    Posted by ネコ at 2006年02月06日 17:12
  3. 4様って…
    もうだいぶ忘れてたよねw
    マフラーをかっこよく巻くなら、とりあえず改造車をはかいしよう!
    そして首に巻こう!
    ブォンブォン言ってカッコいいかもよw
    路上の時はウッサイだけだけどw
    Posted by ut at 2006年02月10日 01:37
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。