2004年12月16日

酒年

酒年じゃーないんですよ。
でも書いててカナリ酒だった。

酉年鼻水イラスト

気合いなんて、全く入れて描いてないのに、
もう年賀状を書く気力がもうありません_| ̄|△

これが限界です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 絵うめーな!酒か・・・
    Winampいただき!
    解凍後のファイル名先頭の(アプリ)にワロタ
    P2P臭プンプンしました!!!

    うちのHPなんかおもしれー企画ねーかな・・・
    Posted by ネコ at 2004年12月19日 02:54
    neko_2222@hotmail.com thx!@はに丸
  2. おーおー 企画ねぇ・・・。

    「ザ・オフ会100連発!!」とか。。。

    リンクありがとう@
    ネコさんとこのもどっかに貼っとくね
    Posted by J-ポン|▲∀▼) at 2004年12月20日 17:59
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

