☔ 2006年03月04日

mixi(ミクシィ)に参加

ゼクシィではない。

なんか招待されないと参加できないコミュニティらすぃ。
(花蓮さん、ありがとう)

とりあえず、何をどうすればいいのか全く分からないです。


よーく使い方を読んでみます。


こんな風に。↓
ちがうよ〜そうじゃないよ〜

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 少しずつ慣れていくとぃいxですょぉ〜^^私も全然わかんなかったんで最初(汗
    (;´∀`)・・・うわぁ・・・
    Posted by 花蓮 at 2006年03月04日 17:24
  2. みくしー?
    なんすか、それは?
    utは「耳をすませば」が大好きです。
    (かなり関係ないW)
    また、テレビでやりますから、ut必ずしも観たいと思います!
    路上でも歌わなきゃ!
    Posted by ut at 2006年03月08日 01:59
  3. なにぃ!!
    すぐ探すぞ。
    マイミクになってくだちゃぃ
    Posted by らぐ at 2006年03月08日 15:21
  4. みくすーデスカ
    マワリの友達もヤテル子イルネー
    する〜もひそかにヤテルネ
    よし
    探スネ
    Posted by する〜 at 2006年03月08日 15:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

