2005年01月13日

セロリは好きですけど大好きじゃありません

そういや、渋公に観に行ったっけ。
2002年の夏のお話。

ある日、知り合いの方から電話が来ました。

「自宅にプレゼント送ったから楽しみにしててね」との事。

なんだろ、、、かなり楽しみにしてました。
そして、数日後、ソレが届きました。


山崎まさよし」のMD。


全部「Transit Time」ツアー。


1.「北海道」、「東北」編

2.「関東」、「信越・北陸」編

3.「東海」、「近畿」編

4.「中国」、「四国」編

5.「九州・沖縄」編、Maxi Single「心拍数」、『福耳』

6.アルバム『Transit Time』disc:01

7.アルバム『Transit Time』disc:02


74分のが枚。

ツアータイトルでもある『心拍数』という曲は、
全部で11回も収録されている。

1曲でアルバム1枚分ですよ。


添えられていた手紙には
根性で聴破して下さい。
と、力強く書かれていた。

・・・家宝にします。
(MDプレイヤー壊れて聴けないし)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

