2006年03月07日

サンバルカン〜夜に消えたマハラジャ〜

悪ノリで作曲してそのまま録音しちゃいました。
せっかくなので公開します。

ロケ地:海老名BARアスパラ

by はに丸
ブログに音楽を流す方法
 ロケ地:海老名BARアスパラ
※写真はイメージです

 歌詞
 ↓
 ♪イーグル・シャーク・パンサー
イーグル・シャーク・パンサー♪
Oh Yeah

12時過ぎてもシンデレラは帰らない♪
初めて行った店内でギターかき鳴らす♪
マハラジャはトイレに行ったまま帰ってこない♪

♪イーグル・シャーク・パンサー
イーグル・シャーク・パンサー♪
Oh Yeah

イケメンリーマンは昏睡状態♪
起きないから愛の鞭♪
uh〜お会計はもう少しで3万円♪

♪イーグル・シャーク・パンサー
イーグル・シャーク・パンサー♪
Oh Yeah

1杯しか飲んでない人は被害者です♪
キレ気味ドライバーは代車を飛ばすぜ♪
タクシー代も請求したろか♪

♪イーグル・シャーク・パンサー
イーグル・シャーク・パンサー♪
Oh Yeah

日曜の朝 戦隊モノの時間に帰宅♪
お家

うわぁーーーん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あはははは!!!
    ほんとだタクシー代よこせW
    いい感じにまとまっていい歌詞だよ!
    次、アスパラに行ったら、とりあえず飲み物は生ビールonlyにしましょう!!!。
    Posted by ut at 2006年03月08日 01:55
  2. ほんに ごめん。次はおごるさ
    Posted by apao at 2006年03月08日 09:05
  3. ほんにごめん。
    請求して下さいませ。。。
    Posted by apao at 2006年03月08日 09:07
  4. あひゃひゃひゃ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    アパさん無事帰れた?
    土曜日集金に伺いますw!
    Posted by ut at 2006年03月08日 17:42
  5. ぼったくりOKで!
    Posted by アパオ at 2006年03月08日 19:55
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック


ドラゴンボール実写版花火イレイザー
最近ちょこちょこ飲みに行く海老名のBARアスパラにて このあいだ、店員のちあきさんが誕生日獵 おめでとうございます。 一緒に写ってるあぱおくんはすでに酔っ払っていて、目を開けてい..
Weblog: イラストはに丸素材ウェブログ
Tracked: 2006-08-07 20:39

アスパラの栄養素~海老名ShotBar
「アスパラって美味しいけど、先っぽ固いときあるからキライ」と申したら、「先っぽに栄養あるんだよ」とアスパラの店長さんに教えていただきました。 具体的にどんな栄養素があるのかというと、
Weblog: イラストはに丸素材ウェブログ
Tracked: 2006-08-07 20:41

イルカはいるか?アスパラ!
い━━━━━━━ま━━━━━━━━・・・ 怖い…怖いよ、兄さん。 次に海老名のショットバー・アスパラに飲みに行く時が怖いよ (´Д`;) とりあえず、皆様から(酒のイキオイでまきあげた)ご好意で..
Weblog: イラストはに丸素材ウェブログ
Tracked: 2006-08-07 20:45
はに丸のほしいものリスト
×

