2010年03月15日

うれしはずかし携帯ストラップ

携帯ストラップ
携帯電話にストラップをジャラジャラ付けるのは好きじゃないです。
なので、すげーシンプル。


すいません。うそです。

なんか付けましたが、1か月前くらいに無くしました。
紐だけになってました。

ピーナッツのモンチッチみたいな変なのと、
めざましテレビの変なのと、
ラウンドワンの変なのが付いてた気がしますが、
見つからないし、まー、いいや。



そして今日、気付いた。



自宅エレベーター前の掲示板にて
携帯ストラップ
おおおおおお、

1ヶ月間、晒しものじゃあああああ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ちゃんと拾ってくれるなんて優しいよね。でも、これに手を伸ばして取るの勇気いらない?
    わたしはよく洗濯物を飛ばすのだけど(何故か洗濯ばさみで止めるの忘れる)、よく隣の門の横に置いておいてくれる。。。取りに行くのドキドキする。(^^;)
    Posted by こまち at 2010年03月15日 20:02
  2. 半笑いで回収しました。
    拾ってくれた人に感謝感激雨霰。
    せ、洗濯物ってだけでドキドキする…。
    Posted by はに丸 at 2010年03月15日 20:22
  3. お・・・おい
    Posted by cicochann at 2010年04月13日 21:23
  4. お・・・おい  おおおい・・・

    Posted by cicochann at 2010年04月13日 21:24
  5. >>cicochannさん
    大丈夫。無事回収です。
    Posted by はに丸 at 2010年04月15日 15:47
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

