2010年03月16日

目撃★ニャンニャン事件簿

すべり台こねこネットで拾ったGIF画像。


去年の夏、




明け方4時ごろ、




部屋のベランダで、




たばこをプースカ吸いながら、




何の気なしに、すぐ近くの公園に目をやったら、




この光景を目撃した!!

 m9っ☆Д☆) ドオオォォォン!!



黒の子猫2匹が、交代ですべり台で遊んでいました。

野良猫が公園で(しかも遊具で)遊ぶ瞬間を見てしまった・・・。




あまりのアンビリーバボーな出来事に、
くわえていた煙草を


(;゚Д゚)yヾ ポロッ



とは勿体ないので落としませんでした。

いやー、珍しいモン見た。

以上、自慢でした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. それ動画とっておいたらYouTubeとかで人気モノだったかも〜♪
    Posted by こまち at 2010年03月17日 02:42
  2. 試みたけど暗い&遠いで撮影できなかったよー
    人気者のチャンス、まんまと逃がしました
    Posted by はに丸 at 2010年03月17日 17:55
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

