2010年03月17日

ツイッター?なにそれ、おいしいの?

Twitter鳥
しばらくブログの更新をさぼっている間に、
世間ではtwitter(ツイッター)っていうのが
流行っているみたいです。

Twitterとは、
140文字で「What are you doing?(今、何をしてる?)」を更新していくだけのシンプルな Webサービスです。
一度に書き込める字数が少ないため、日記やブログのような長文にならず「一言」を主体とした投稿になるのが特徴です。



( ´_ゝ`)フーン


「鳥がさえずるようにしゃべる」なんて意味よろしく、沢山の人が登録していて、1日に何十件も発言してたり、芸能人や政治家までもがやっててニュース番組で取り上げられたりするほどの話題みたい。


試しに、今このブログで、さっきあった出来事を
ツイッター風に書いてみます。


----------
ニセツイッター
さっき昼飯に食べようと、カップラーメンにお湯を注ごうとしたら、やかんをぶつけて中身をブチまけてしまったので、泣きながらわずかに残った分を食べましたなう。ごちそうさまなう。
----------


だめだコリャなう。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 1番の理由は面倒くさいからです
    Posted by はに丸 at 2010年03月19日 17:42
  2. うっかりこぼして……ってことありますよね(泣笑)
    ついったーとか周りの人が始めてると、「自分もやらなきゃ」と
    いう気分になりがちですけど、よく考えるとブログやってれば他
    につぶやく事なんてあんまりないですよね。
    Posted by にゃんころげ at 2010年03月22日 01:04
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。