2010年04月04日

わしはイモは嫌いじゃ

マルクルくんハウルの動く城マルクル画像
マルクルくんは言った。

「わしはイモは嫌いじゃ」
(映画「ハウルの動く城」より)


この名台詞によって、ジブリ好きな俺なのに、
マルクルくんが好きになれないのですよ。

俺はイモが大好きです。

これ買っちゃうくらい。
アンパンマンポテト写真
スーパーで激写してやった。

でも、カゴに入れておいてなんですけど、
牛乳入りなので、ビールのつまみにはちょっと甘いから止めました。




うそ。



本当は、買うのが恥ずかしくなったから。


スーパーで買い物かごに向かって激写してる時点で、
すでに恥ずかしいことしてたって、
今これ書いてて気付いた。


普通のポテト食って寝ます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(8)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. スーパーで激写!?

    私もイモが好きじゃ\(^o^)/
    Posted by ミユキ at 2010年04月04日 08:37
  2. 自分もイモ好きです。
    出店では必ずじゃがバターを買います。
    Posted by ゲンゾー at 2010年04月04日 10:49
  3. 誰が見ても
    「ウチの子ったら、コレじゃないと食べないのよね」・・・という、若くてカッコよくて子煩悩なパパ(妻とは離婚)が子供にお土産を買って帰る図、の顔を作ってみる。
    と、いうのはどうでしょう。
    Posted by こまち at 2010年04月04日 13:02
  4. はじめまして!○┓
    スーパーで激写にうけましたww
    自分もイモスキーです(*´д`*)
    Posted by 海月 at 2010年04月04日 13:09
  5. イモスキー(゚∀゚)!!(素敵な単語!)
    Posted by はに丸 at 2010年04月11日 07:59
  6. 私も、時折、プログネタとして撮りたいときありますが、撮れずおります。凄いですね♪
    Posted by りぼん at 2010年04月21日 02:37
  7. いも美味しいです。ああ炭水化物…
    Posted by イオン at 2010年04月25日 11:10
  8. それって、地域限定ですか?!見たことないです!
    Posted by サラスワティ at 2011年03月15日 23:02
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

