2010年04月11日

調子悪い時は、寝るのが一番

風邪で寝込む
風邪で3日ほど寝込んでおりました。

↑実際にこんな伝説のアイテム「氷嚢」を装備したことないけど。

「冷えピタ」はあったのですが、
夏に向けて温存(実際には温めてないけど)しました。
キミは秘密兵器なんですよ。ほっほっほ。


3日間の平均睡眠時間が16時間くらい寝てました。

スライム
なんかもう脳みそ溶けました。

面白いこと浮かばなかったのは、寝すぎたせいだと思う。


まだ、ちょっと調子悪いけど、
仕事がたんまり溜まってます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(25)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. はじめまして^^!
    風邪だいじょうぶですか?
    今の時期暖かかったり寒かったりで温度差があるの
    で風邪をひきやすいですよね、、、
    早く良くなると良いですね^^。
    Posted by サコ at 2010年04月11日 10:30
  2. や、お仕事片づけなきゃ 笑
    Posted by トレント at 2010年04月11日 11:49
  3. すばらしいイラストですね!
    病気は寝るのが一番…。
    気をつけてくださいね!
    Posted by ぼりちゃん・ダンディズム紀行 at 2010年04月11日 11:50
  4. 体調はその後、回復しました?お大事に。
    仕事もそろそろ…分かっちゃいるけどね(^^;
    Posted by くるり# at 2010年04月11日 13:29
  5. 風邪を引いてもあまり薬を飲まないほうがいいみたいですね。
    実際自分は風邪でも薬を使わずに治ってますので。
    Posted by ゲンゾー at 2010年04月11日 13:42
  6. 初コメ♪お風邪・・・熱があると大変ですよね。。お大事に♪
    Posted by とうふ at 2010年04月11日 19:05
  7. 季節の変わり目は要注意ですね!
    早くよくなりますように(^−^)
    Posted by なんちゃんSP at 2010年04月11日 20:06
  8. いつの日か、はに丸さんが伝説の氷嚢を装備できるように祈っておりますw
    風邪はまー適当に治してくださいw
    Posted by とあるサイトの管理人 at 2010年04月11日 20:45
  9. ウヒャー16時間とゆう事は、8時間しか起きて居られなかったと言うことですね!

    重い風邪ですね><
    お大事に!
    Posted by ミユキ at 2010年04月11日 20:54
  10. 氷嚢に憧れて、ビニル袋に氷水を入れて頭に乗っけて寝ていたら・・・。破けました。
    水浸し。
    そんな思い出が甦りました。
    お大事に・・・。
    Posted by こまち at 2010年04月12日 01:12
  11. こんにちわ!
    伝説の氷嚢・・・w私は天空の武器と防具を
    探してあて、なんとかクリア致しました。
    具合が悪いときは、寝るのが一番!
    もうだめだ〜と言うときは、
    パデキアのねっこがお勧めです。
    Posted by げちゅ at 2010年04月12日 11:18
  12. はに丸さんも体調崩してたんですね!そうす!寝るに限りますよね!(笑)
    Posted by コジまま at 2010年04月12日 13:50
  13. はじめまして○┓ペコ
    TKG頂きましたw
    風邪早く治ると良いですね!
    Posted by coo at 2010年04月12日 18:06


  14. おはようございます^^風邪は完治しましたか?
    ケーキとか買った時に付いてくる保冷剤を捨てずに大量に取っておくと便利ですよ(^O^)
    Posted by チャペス at 2010年04月13日 08:15
  15. ここ数日、気温の変化が著しいから気を付けて下さいね〜
    Posted by CH3COOH at 2010年04月13日 11:21
  16. ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ 
    風邪は治りましたか?(*∩ω∩)
    最近 寒いですよね! 今日も風が台風並です・・・(TдT)
    お大事にしてくださいね♪
    Posted by HIMEKA at 2010年04月13日 12:34
  17. 風邪の具合は大丈夫ですか?無理しないでくださいね、水分とって汗かいたらこまめに着替えないと食欲なくても少しは食べて下さいねって・・・なんかおかんみたいな事言ってる?お大事に
    Posted by トモ at 2010年04月13日 13:51
  18. 良くなりましたか??
    Posted by とうふ at 2010年04月13日 17:21
  19. 調子悪いときは寝る。当然です。大正解。
    Posted by kubo at 2010年04月13日 20:47
  20. ほんとに寝るの一番ですよ!寝る最高!
    Posted by ウーティ at 2010年04月13日 22:04
  21. 体調崩された、とのこと、もう大丈夫なんでしょうか?
    イラストがかわいくて萌えますーw
    Posted by るじゅ at 2010年04月14日 00:37
  22. 風邪を引いたとのことで・・・・・・。
    ・・・・・・すいません、不謹慎にもイラストが可愛いとか思ってしまいました(*´∀`)
    早く良くなるといいですね。
    あと、冷えピタは確かに夏とても役立ちますよね(笑)
    それではお大事に。
    Posted by 砂糖 at 2010年04月14日 02:03
  23. 絵日記ブログ、面白いです
    Posted by Issey at 2010年04月15日 00:16
  24. マム家も咳風邪にやられています(TヘT)早く完治してほしい!
    Posted by マム at 2010年04月15日 17:03
  25. 16時間も寝れるなんて凄いですね。よっぽど疲れてたんだろうと思いますね。疲れたら寝るのが、一番ですね
    Posted by りぼん at 2010年04月21日 02:35
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

