2010年04月14日

ブログ炎上したのかと思った

びっくり驚くイラスト
やっちまった。

みなさんの反感を買ってしまった。
ネット怖い・・・ガクガクブルブル

と思った。


もしくは、
俺ってばいつの間にか有名人になったんだ、
そんでファンからの書き込みがすごいんだ。

とは思えなかった。(いつも妄想はしてます


だってコメントが鬼のように増えてるんですもの!

びっくりですよ。
なんだこれ、夢ですか?
ちょっと誰か、ほっぺたツネらせてください。
自分のは嫌です。丸い顔がもっと丸くなっちゃう。


最近、「面白いブログがもっと読みたい!」と思いまして、
ブログ探しの旅に出たんです。
それで、気に入ったブログの気に入った記事に、
アホなコメントをしちゃったわけです。

そしたら1つ前の記事のコメント数が、
自分の返信抜いて22件とかですよ。
沢山の人がわざわざ、このブログを読みに来てくださったのです。

もちろん、数字云々じゃなくてね、
こんなヘンテコブログでも、
ちゃんと読んでくれるんだなぁ、と。
コメントしないまでも読んだよって人もいると思うんです。
それもすごく嬉しい。
せっかく書いたんだもの。読まれるって幸せ。


なんかもう、ありがたくて。ありがたくて。



幸せすぎて、天にも昇る気持ちです。



(以下、フランダースの犬の名シーンの名セリフをリスペクト)

ネロとパトラッシュ名場面
パトラッシュ…。
おまえ、ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。

お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、
そうコメントくれてるんだね…。ありがとう。

パトラッシュ…。僕は見たんだよ。
一番見たかった、コメントが沢山な自分のブログを。

だから、だから僕は今すごく幸せなんだよ。

パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。(コメントの返信に)
なんだかとても眠いんだ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(43)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 楽しいブログですね、これからもコメントふえますよ(^−^)
    Posted by ワカメパパ at 2010年04月14日 06:17
  2. とっても面白いですね!ファンになっちゃいました^^ コメントあると本当に嬉しいですね!
    Posted by トイレ戦士 at 2010年04月14日 09:19
  3. 楽しいブログですね、伺うのが楽しくなります。
    また来ますね。
    Posted by ミキママ at 2010年04月14日 11:00
  4. 素敵なイラストでとっても楽しいブログですね♪
    また 遊びにきますね♪
    Posted by ricoco at 2010年04月14日 11:42
  5. 私もその一人だ(笑)
    Posted by kissy at 2010年04月14日 12:01
  6. きっともっと増えて行きますよ!!
    これからも楽しいブログ頑張ってくださいw
    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
    Posted by げちゅ at 2010年04月14日 12:10
  7. コメントあると嬉しいですよね(´ω`)
    Posted by 翠澪 at 2010年04月14日 13:05
  8. 力の抜けたイラストが気に入ってます(笑)
    これからも楽しい記事を期待してます、応援ぽち☆
    Posted by CH3COOH at 2010年04月14日 14:40
  9. そしてまた炎上に手を貸す…´∀`

    ブログ柄の良さが人を呼ぶのですね!
    Posted by ミユキ at 2010年04月14日 15:21
  10. コメント増えて良かったじゃないですか(^▽^)
    これからも炎上(笑)に手を貸しますよ(*^m^*) ムフッ
    Posted by くるり# at 2010年04月14日 17:05
  11. ほいほ〜い♪
    コメント数増やしに来ましたよ〜笑
    これからもコメント増やしてって下さいね〜♪
    体重だけは増やさぬよう…笑
    Posted by ちるざる at 2010年04月14日 17:10
  12. てゆーか、そこで寝ちゃダメですからー!
    召されちゃうよ!ワラ
    Posted by ムーちゃん at 2010年04月14日 17:46
  13. うおっ!
    ほんとだ
    コメント数スゴいね
    エンジョイしてるね〜♪

    私も荷担しよう(笑)
    Posted by UT at 2010年04月14日 17:56
  14. こんばんわ!
    おんもしろ〜いブログですね。
    ほのぼのとします。

    イラストが書けるのっていいなぁ!
    フリーイラストってことは、ブログ内のはに丸さんのイラストを、僕のブログでも使っていいってことなんでしょうか?

    またお邪魔しますね。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    Posted by のびー at 2010年04月14日 19:12
  15. 面白いものだね〜色んな人と交流できるのも面白いよね♪
    Posted by とうふ at 2010年04月14日 19:58
  16. おもしろぃブログって皆様が好きみたぃですから(*´艸`)
    はに丸様のブログもそれに当てはまるモノかと♪
    またお邪魔いたしますネ(●ゝ∇・)b☆
    Posted by るんるん at 2010年04月14日 20:43
  17. コメント増やし。
    イラストうまいっすねー。おもしろいです。
    Posted by kubo at 2010年04月14日 20:59
  18. センスが爆発で羨ましい。また足を運ぶのが楽しみです。
    Posted by 将也 at 2010年04月14日 21:09
  19. すごい増えてますね。羨ましい。
    自分もいつかこれだけコメントしてもらいたいです。
    Posted by ゲンゾー at 2010年04月14日 21:44
  20. 炎上しそうですね!
    絵が上手くなりたい…
    Posted by なんちゃんSP at 2010年04月14日 22:38
  21. 私も応援させて頂いている母?として 「よかったね」 だって素敵なブログですもの!大好きです!
    Posted by ピーチ at 2010年04月14日 22:45
  22. いっぱいコメントおめでとう^^
    絵もかわいくて読むのが楽しみです☆
    Posted by つよまめ at 2010年04月14日 23:23
  23. コメントから参上させていただきましたが、面白いですね。私こういうノリ好きです(笑)また来ますね!
    Posted by 由紀 at 2010年04月15日 00:44
  24. 29番目のパトラッシュです...腱鞘炎になりませんよーに(笑
    Posted by Me at 2010年04月15日 10:37
  25. [岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・
    Posted by とうふ at 2010年04月15日 11:23
  26. はに丸さんのブログこれからも楽しみにしてみてますね。
    Posted by トモ at 2010年04月15日 13:05
  27. 小粋なツッコミ1票!!(笑)

    コメントありがとうございました!
    只今、炎上中だったのですね(*´ェ`*)

    もれなく、参加 しちゃいましたー!
    プロフ画像 むっちゃ ステキですねー(*´ェ`*)ノ
    Posted by べそ at 2010年04月15日 13:30
  28. オチが面白かったです。炎上♪
    Posted by モーモ at 2010年04月15日 15:54
  29. (`゚´∀`゚´)アハハハハハ
    面白くて何度も読んじゃった!!(〃▽〃)
    久々に、こんなに面白い記事に出会いましたよ♪
    笑い過ぎてお腹一杯になっちゃった・・・
    今からご飯なのに・・・(≧y≦*)
    Posted by HIMEKA at 2010年04月15日 18:13
  30. 炎上させにきました!!と入力しようとしたら「円状」と出る罠。
    よし!!円状させるぞおおおお!!!!www
    パトラッシュのオチにうけましたww
    Posted by 海月 at 2010年04月15日 21:34
  31. 炎上おめでとうございます!こちらイラストが楽しくて面白いです
    ね〜!!いい刺激いただきましたので、うちも更新がんばります!
    (とはいえ、こんな絵は描けないですが・・・腕があるって羨ま
    すぃ・・・)
    Posted by ぶんちゃん at 2010年04月16日 00:24
  32. ほんと、こんなにコメントもらったことないです。
    すごいなー。

    炎上??って心配しちゃうの分る気がします。
    炎上してみたいもんです。

    コメ返し、大変なのでいいですよ。
    Posted by みょんママ at 2010年04月17日 12:18
  33. あはは あたしも炎上させちゃいます〜!

    お返事はいらないですよ〜♪
    人気ブログですね☆

    今後も楽しく読ませていただきます〜!
    Posted by あや at 2010年04月17日 23:11
  34. こんばんは!
    私も炎上に手を貸しちゃいます♪
    すごい楽しいブログですね!
    また遊びに来ます^^
    Posted by さくら at 2010年04月18日 00:58
  35. ブログ炎上してるよ〜♪
    そりゃ〜楽しいもん。 しょっちゅう来ま〜す。
    Posted by うさぎ at 2010年04月18日 23:31
  36. 初めまして、ツッコミを増やしに参りましたw
    Posted by manatee at 2010年04月18日 23:49
  37. 面白いブログですね〜 表現が、とっても素敵ですよ。
    Posted by りぼん at 2010年04月19日 13:39
  38. 貴重な体験ができました!みなさま、沢山のコメント本当にありがとう。
    ・・・と言いつつ、更に増えたら面白いな、と思ってます。
    Posted by はに丸 at 2010年04月20日 17:20
  39. 面白いですね!とても良いと思います!
    Posted by nanajoe harumichi at 2010年04月20日 23:11
  40. のけぞってわらっちゃいました^^
    素直におもしろかったぁ
    笑いをありがとう!
    Posted by Satoまま at 2011年03月12日 00:22
  41. いま気づいた。seesaablogをこんなに可愛くレイア
    ウトした人、見るの初めてだわ
    Posted by 夕〜さん at 2011年03月21日 14:56
  42. むちゃくちゃ面白いです。ファンになりました!
    また遊びに来ます!
    Posted by コマツカズキ at 2011年03月31日 16:46
  43. 挨拶不要ということですが、最初なのではじめまして。

    最近ちょくちょく覗かせていただいております。
    いつもblogramもポチポチしていただいているようでこちらもありがとうございます。
    トップ絵の抜作先生に反応してコメントさせていただいております。嘘です。すいません。

    余所様のところでは気軽にコメントできるのに、自分のブログへの返信は凄く悩みますね。あれ、なんなんでしょう。
    Posted by vyrus_empire at 2011年06月23日 01:23
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

