2010年04月24日

【話題のラー油】辛すぎないのがいけないと思うんです

なんか、おかんが自慢してきたので、
「んじゃ、くれ」と言って食べました。

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

話題らしいんですけど、なんすか、これ?

とりあえず、商品名が何かムカツクんですけど。

おまえが辛いかどうかは、俺が食ってから決めるんだよ!
CoCo壱のカレーで1辛で涙目でヒーヒー言う俺をなめんなよ!


ラーメン、餃子、パスタ、サラダ・・・何にでも合うらしいけど、
手っ取り早く白米に乗せて食べました。




うまし。
ごはん美味しい顔
おおう、やるな!やりよるな!

これなら、おかずなくてもいくらだってご飯食べられるぜ!


ばくばく、むしゃむしゃ。

ばくばく、むしゃむしゃ。

ばくばく、むしゃむしゃ。



でも、忘れちゃいけない。




俺、ダイエット中でした。

(しかも炭水化物減らすやつ)



ごっつあんです。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(20)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. そうなんですよ!

    ごはんですよとかお茶漬けの素とか入れると、バクバク食べちゃうからヤバいですよ´Д`;;

    しかし気になる、食べてみたいですな´`*
    Posted by ミユキ at 2010年04月24日 09:11
  2. こんにちは^^
    確実にダイエットの大敵ですな(笑)
    しかしこのイラストの幸福感溢れる感じがたまんないっすね!
    僕も食べる前は似たようなイメージ持ってたけど、見事に覆されました(笑)
    応援p!
    Posted by CH3COOH at 2010年04月24日 11:13
  3. 辛い?辛くない?どっちやねん!とツッコミたくなりますが、
    気になるラー油ですね〜さっそく妻に発注しました^^
    昔ペンギン食堂の石垣島ラー油にハマってたのを思い出しました。

    ダイエット頑張ってくださいね〜
    Posted by shuttle at 2010年04月24日 12:14
  4. ネーミングがいやで買いませんでした。でもイラスト見てどうしても買いたくなりました。ご飯にかけるのは意外ですが。
    Posted by まりん at 2010年04月24日 14:21
  5. 桃ラー美味しいですよね!でもなかなか売ってない。
    そして、ダイエットの天敵の油と進む食欲(笑)
    でもイラストから幸せ感が伝わってきました^^
    炭水化物に気をつけてるなら、お豆腐にも合いますのでお試しくださいな♪
    Posted by さくら at 2010年04月24日 17:42
  6. 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ!!
    それは〜それは〜・・・キケンですw
    ご飯が美味しいのは〜ダイエットには
    辛いです〜〜!!
    でも体が〜〜体がぁぁ〜〜〜
    Posted by げちゅ at 2010年04月24日 21:19
  7. おいしそう〜イラストも幸せそう〜ご飯はよく噛んだらすぐ満腹になるからそんなに気にしないで大丈夫ですよ。
    Posted by トモ at 2010年04月24日 22:26
  8. 絶対に買う!食べる! 売り切れかも (´・ω・`)ショボーン だよ〜ん!
    Posted by ピーチ at 2010年04月25日 00:31
  9. こんばんは!
    そのラー油、今すごくきてるみたいですよねー。
    私の母もどーのこーの言ってて、気になってました。

    美味しいなら私もぜひ食べてみたいです!
    が、ご飯何倍もいけちゃうとは少しおっそろしいですね(゚Д゚;)
    でもやっぱり食べてみたいので、今度買ってこようかなっ。
    Posted by 砂糖 at 2010年04月25日 01:56
  10. 今話題ですよね。
    やっぱりおいしいのか〜。
    記事読んだだけでおなかが減ってきましたw
    Posted by とあるサイトの管理人 at 2010年04月25日 02:36
  11. 桃ラー、すっごい人気ですよね!
    未だお目にかかったことがない…
    ついでにS&Bのぶっかけ!おかずラー油も試してみては?
    (注:回し者ではございません)

    リンクさせて頂きました!
    どうぞ宜しくお願いいたします!
    Posted by トイレ戦士 at 2010年04月25日 14:22
  12. よく手にはいったね〜すごい♪私はごはんよりラーメンに合うと思うんだけどなぁ〜(^-^;
    Posted by とうふ at 2010年04月25日 14:54
  13. 我が家のおすすめは『おやじみそ』
    Posted by sa-mama at 2010年04月25日 15:59
  14. はに丸さんの絵見ていて和みます!実は、葉っぱの色が奇麗だな〜って思ってとりました!
    Posted by すばる at 2010年04月25日 17:33
  15. 分かります!!w ついつい我を忘れて食べちゃいますよね;
    Posted by アメンボ at 2010年04月26日 01:54
  16. 邪道じゃ!とか思ってたのにぃ...美味しいと聞くと買いたくなっちゃうぅ(笑
    Posted by Me at 2010年04月26日 14:49
  17. 買おう悩んでたところです。
    早速買ってみます。
    Posted by ゲンゾー at 2010年04月27日 23:21
  18. 美味しそう〜☆そりゃご飯すすむでしょーーー♪
    今度手にいれてみよ〜〜と♪
    Posted by ゆい at 2010年04月28日 14:58
  19. うまし。のところのイラスト見てたらなんだかむしょーにお腹が
    すいてきました。
    Posted by にゃんころげ at 2010年04月30日 01:08
  20. 辛いの苦手だけど、美味しそう〜!少し辛いのかぁ・・辛いの苦手だけど、食べてみたい〜!
    Posted by ペンちゃん at 2010年04月30日 13:56
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

