☁ 2006年03月18日

春マック梅ソースナゲット

春マック梅ソースナゲット先週食べました。

・・・美味くはないかも。

甘いような辛いような酸っぱいような。。。

この梅ソースを一気に飲み干したら吐くな、きっと。


オレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレ orz
(どれ飲んでもなる)

ちなみに自分はマスタード派

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. トラバサンクスヽ(´ー`)ノ
    明らかにまずいよね?w
    ちなみに俺もマスタード派ですヽ|・∀・|ノ
    Posted by ネコ at 2006年03月18日 15:29
  2. utも食べました。
    梅は好きですがナゲットにはあいませんでした〜
    utもマスタード派
    Posted by ut at 2006年03月18日 18:05
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

