2006年03月22日

イナバウアーする抜け作先生イラスト

日本、王ジャパン世界一
優勝おめでとう
(野球)

じゃ、さっそく時期のズレた記事いってみよう!えへ
 
 
イナバウワー画像荒川静香選手のイナバウアー
美しいです


nukebaua.jpg抜け作先生のイナバウアー
見ないで描いたわりには妖艶


ついでにutさん画の抜け作先生
抜け作先生
何かに喜んでいるヨーダ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ブハハハッハハハハハ
    面白い!!つか天才やん。
    でもさ
    知ってた??
    イナバウアーってあの「足」の事らしいぞ。
    まぁかわうそもやってるしな…
    Posted by らぐ at 2006年03月22日 13:25
  2. 素敵です★
    鼻水たらしてたら
    もっとサイコー!!!!
    Posted by する〜 at 2006年03月22日 13:41
  3. えっ!
    あの抜け作顔がイナバウアーじゃないの?
    てか、足だったなんて ちょっと騙された気分だわね
    (*´Д`)=з
    Posted by ut at 2006年03月22日 23:07
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

