🌁 2006年04月04日

風呂場で鼻歌は日本人だけ

外国人サンは鼻歌じゃなくてマジ歌なんだってさ。
風呂場で鼻歌を歌うのは日本人特有の文化なんだそうです。

まぁ、あんまり湯に浸かってのほほ〜んとする習慣が外国人にはないんだろうね。
あの風呂場の独特のリヴァーブ感は一番気持ちいいのにね。

あー、この記事を書いてたらさっき浮かんだ新曲の鼻歌のメロディ忘れちゃったわー

また明日のお風呂で作曲だー

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ゥチゎぉ風呂でも、PCの前でも、マヂ歌ですょぉ〜(・∀・)スンスンスーン♪ww
    ぃっも歌ってるのゎ・・・はに丸さんの、
    口癖か、学校の唄でしww
    Posted by 花蓮 at 2006年04月04日 08:14
    bokuno_namaeha1991@yahoo.co.jp thx!@はに丸
  2. お風呂最高〜☆
    湯船に入らないと、体温まらないのにね!
    うちは絶対に湯船派ですな
    いぃい湯だなぁ〜 ぬははん
    Posted by ut at 2006年04月04日 11:09
  3. ワタシも鼻歌なんぞ歌わないぞ。
    いつも情熱を込めてマジ歌でシャウト!!
    やっぱ外人だなぁ〜
    フフフンフフン〜〜〜♪
    Posted by らぐ at 2006年04月04日 14:31
  4. アパは鼻歌はだね。ちなみに「ララー♪」とか「フフーン♪」ではなくて「ニャニャ〜♪」か「インチキ英語」だね♪。「おさんぽ」音源可できたよ〜
    Posted by apao at 2006年04月04日 15:35
  5. うちはマジ歌ですよ
    ってことは・・・
    外国人!!!
    Posted by する〜 at 2006年04月12日 16:36
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

