2006年04月06日

はに丸成分解析

はに丸の成分解析結果自己紹介にて、
はに丸の成分解析結果 :

目立ちたがり30%
ビビリ30%
寂しがり30%
優しさ10%(バファリンに負ける)

と表記していたのですが、(※画像はイメージです)
なんかこちらのソフトを使用して解析するのが最近流行っているそうなので、ちょっと調べ直してみました。


はに丸の成分解析結果 :

はに丸の94%はで出来ています。
はに丸の3%は利益で出来ています。
はに丸の2%は小麦粉で出来ています。
はに丸の1%は理論で出来ています。

・・・なんかシュールだなぁ。(※画像は・)
当たってる雰囲気さえ感じます。


で、ずーっと気になっていた
バファリンの成分を解析してやりました。
a.jpg

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


」△ロ▽)」」;△ロ▽)」」;△ロ◇)」オオオオオッッッ
愛があるよ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. アパの1%は黒インク〜&#v[P?];ヤバイカッコイイw
    Posted by APAO at 2006年04月06日 09:08
  2. 白い何かってなにぃ〜??
    花なんとか岩ってなにぃ〜???
    ( ̄□ ̄;)!!
    Posted by ut at 2006年04月06日 10:42
  3. ぃぃなぁ〜ヴァファリンさん♪
    愛がぁるょぉ〜ぃぃなぁ〜ぃぃなぁ〜
    愛されたぃなぁ〜(←バヵ)
    あっはに丸さん、ぉ手紙出しましたぁ
    字ぃヘタだけど・・・許してください。
    ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
    Posted by 花蓮 at 2006年04月06日 18:47
    bokuno_namaeha1991@yahoo.co.jp thx!@はに丸
  4. バファリンの半分は優しさじゃないのかYO!
    うわー裏切られたw
    Posted by する〜 at 2006年04月12日 16:37
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

