2006年04月07日

名前バトン

地味にバトンやるの初めてです。
あー、リアルもバーチャルも友達少ないわー

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

最近は呼ばれてません。キシャー

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

最近は【はに丸】です。もしくは呼ばれません。キシャー

■Q3■最近よく言われるあだ名

【はに丸】と言わせてます。
というか自分で名乗ってます。
リアルで【はに丸様】と呼ばれたいのですが、
そこまでの地位はありません。


■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

小学生時は【〜しゃん】ほっしゃんみたいな。
ほっしゃん。単独ネタライブ2005緑亀~ミドリガメ~
今呼ばれたら恥ずかしい。 最近は【ハニー】ですかな。


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

殿(との)!】
志村けんのバカ殿様 DVD-BOX
って誰か呼んでくれ。(願望


■Q6■バトンを渡す5人

思いつきません。お暇な人は銅像。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. なにぃこれ?
    どうやんの?
    自分の日記に書くのでありますか?
    Posted by ut at 2006年04月07日 11:17
  2. ウィィィ この意志は受け継いだ!
    Posted by ut at 2006年04月07日 15:35
  3. 殿て・・・ホスト部ですかアナタ!w
    Posted by ネコ at 2006年04月10日 00:53
  4. 子供の時は「ほっしゃん」で
    今はバカ殿ですね?
    ワタシの中では未だにポン吉です・・・
    殿!!!殿中でござる〜〜〜
    Posted by らぐ at 2006年04月10日 15:22
  5. 〉ネコ
    今日 初めとてホスト部見たよw
    Posted by ut at 2006年04月12日 01:44

  6. 神と呼んでくれてもいいよ♪
    と 女子大生の友達が言ってました
    Posted by する〜 at 2006年04月12日 16:39
  7. 初めまして★
    このバトンもらいますっ!!
    Posted by ゆき at 2006年11月09日 18:35
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

