☔ 2006年04月11日

コンポ大破

高校の時に買って、ずっと使っていたコンポがとうとう壊れました。
具体的にどう壊れたかと言うと、MDは全部BLACK DISC表示、CDはDJ風リピート、カセットテープは入れたら出てきません。そして昨日とうとう左側のスピーカーから音が出なくなりました。

片側だけからしか音が出ないって、ものすごく気持ち悪いです。
パソコンのアウトプットにも利用してたので、コリャいい加減買い換えないとダメかも。

【雑学】
コンポって、コンポーネントの略だそうです。 ステレオで,チューナー・アンプ・CD プレーヤー・ スピーカーなどが,それぞれ独立した機器で,自由に選んで組み合わせることのできる もの。(一部三省堂提供「デイリー 新語辞典」より抜粋)


「コンパクト・ポ」じゃなかったんだね。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ワタシのコンポも壊れた!!
    ・・・と思っていたらホコリが溜まってただけ
    でした。
    最近CDというものを聴いてません。
    ナイナイANNも聞いてません・・・(i□i*∬ヒィーン
    Posted by らぐ at 2006年04月11日 13:38
  2. CD、MD、などは聞けるけど、表示される画面的なとこが完全に消えました!
    だから 操作は感ですw
    はに丸より年月浅いのに…
    Posted by ut at 2006年04月12日 01:36
  3. マジ?お金ないのにぃ。。。ご愁傷様。
    アパオはコンポを買い換えたばっかりだったりして。。。チーン
    Posted by apao at 2006年04月12日 02:55
  4. コンポかー
    自分は持ってないよ

    掃除しやすいように!!
    という理由で持ち手のある
    Mディー シーディー ラジカセ
    ですたい

    実際持ち上げてまで掃除したことはないが
    Posted by する〜 at 2006年04月12日 16:41
  5. ヘッドホンをブッ挿したらステレオで聴けた。
    でもPCアウトだけなので微妙です。

    掃除はしないので楽です
    Posted by はに丸 at 2006年04月12日 18:40
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

