2006年05月01日

花火の咲く頃

ゆかりごはんっていう、ひろしとコンビで歌ってた時の曲です。
切ないバラード風味。

ブログに音楽を流す方法

カラオケルームに楽器持ちこんで一発録音。
入る時にギターのハードケースが目立って、
店員さんの目が気になったのも、今となっては、いい思い出です。


そういえば、昔パソコンを買ったばかりの頃、
ひろしが「キレイなメールが届いた」と嬉しそうに言ってきたので、
見てみたら、

ハッピー99というウィルスメールだったのも良い思い出です。
(おもくそバカにしてやった)


スロットでは初代花火が好きだったんですが、
今はもう無いですね。大花火とか懐かしいわぁ。
花火百景はあんまり面白くないしね。


熱海の花火は、ラストの打ち上げ花火が最高なんですが
(花火師(花火職人か?)尊敬します)、実は、
隅田川の花火大会とか行ったことないです。
屋形船とかで見てみたいわー。


みなさんの花火大会情報・花火にまつわるエトセトラお待ちしてます

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 思わず過去の名曲を思い出しました。
    どうもボクです。
    花火ねぇ・・今の彼氏との初デートが花火でした。ちょっと気を使いながら・・・
    手繋いで∬*ノノ) ウフフ
    Posted by らぐ at 2006年05月01日 14:28
  2. 今日から大文字になりました。
    どうも、わたしです!
    花火ね〜 いいねぇ♪
    打ち上げ花火を見た後の手持ち花火は最高です!
    荒川の花火は近いから家からも見れる!
    かすかに
    Posted by UT at 2006年05月01日 15:44
  3. ハニー
    花火もらったぜ!
    ふふふぅ

    線香花火って足に落としたら熱いかな?
    Posted by apao at 2006年05月02日 02:18
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。