☔ 2006年05月03日

ハニーティーラジオ第1回「パンの袋を閉じるやつ」

UTさんに脅迫されて始まりました、ネットラジオです。
しぶしぶのつもりがはに丸ばっかり喋ってます。
(13:27sec)

自己紹介からなぜか渡辺徹(わたなべとおる)さんの話題へ。
トークの中でUTさんが「ジーパン刑事」と言っていますが、
正しくはラガー刑事」でしたw

渡辺 徹(わたなべ・とおる)
渡辺 徹(わたなべ・とおる)▼本名同じ
▼1961年(昭36)5月12日、栃木県小山市生まれ。血液型A
▼古河三高卒
▼演歌師だった父の影響で演劇に興味をもつ。80年文学座付属演劇研究所に入り、翌年卒業、研究生となる。同年日本テレビの人気ドラマ「太陽にほえろ!」のラガー刑事役でデビュー。82年シングル「彼・ライバル」で歌手デビュー、続く「約束」が大ヒット。83年「夜明けのランナー」で映画初出演。以降「気になるあいつ」「はっさい先生」などのドラマで活躍するほか、バラエティー、クイズ番組の司会としても活躍。
▼87年、ドラマ共演がきっかけでタレントの榊原郁恵と結婚。2児の父。



パンの袋を閉じるやつパンの袋を閉じるやつ
の名前は、「クイックロック」でした。
はに丸はコレを使って、袋をもう一度閉めるのが苦手です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. はに丸は路上の時以外はお喋りだからなぁw
    Posted by UT at 2006年05月03日 10:48
  2. まだ聞いてない。。。
    GWは仕事だもん。
    家に帰ったら聞きます

    Posted by apao at 2006年05月04日 15:39
  3. まだ聞いてないや。。。

    家に帰ったら聞くね
    Posted by apao at 2006年05月04日 15:42
  4. 反省したわ!
    Posted by apao at 2006年05月05日 00:58
  5. はじめまして。ブログ村から飛んできました。
    クイックロックって言うんですね!>パンの袋を閉じるやつ
    でも閉じるのが苦手なら、はに丸さんにとってはクイックでもなんでもないですね…(汗)

    袋をねじって、カコッってはめるとうまくいきますよ。
    ぜひお試しあれ〜☆
    Posted by なべ at 2006年05月10日 22:36
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

