2006年05月06日

はに丸氏のゴールデンウィーク

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。はに丸です。

さて、世の中の皆々様は、
この連休中にどこかバカンスに出かけたりしてるのでしょうね。
東名は例によって渋滞激しかったみたいですなー。はははは。

はに丸は、といえば、なぜかBARアスパラにて初のミーテングをしてね、
音楽論だとか、チラシ作るとか曲練習するとか、
色々と意気込んでいたのですが、

次の日から、無線LANの接続が不安定になり(地震のせい?)
インターネットもろくにできなくなったので、
こりゃーいかんと思って徹夜して直し、
(久しぶりにIPとかいじった)
この時点で昼夜逆転してたんですが、
録音したラジオが1時間分もあって、
残りを丸1日かけて編集して、
あぱっちから電話あったけど寝てて出れず、
気晴らしにネットゲームをやってみました。

アハハハ、楽しいなぁと思ってたら、
ニャンコ氏が遊びにやって来て、
目の前で鬼のような神業プレイを見せ付けられたのです。

「へっ、物足りねぇな」
物足りないニャンコ氏
の一言を沿えて。

そんで、戦国無双のレベル上げをやらされたあげく、
「プライド見るから帰る」と言って去ってった。

録画したビデオ(スマスマのビストロにタモリが出たやつ)を
まだ見てなかったので、
妹に聞いたら「え・・・消したかも」と言われた。

ついでにキッドの試合も、亀田兄弟の試合も見逃した。


さぁ、今日は路上ライブだぜ?

寝てたらごめんなさい。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 愛しのニャンコ師匠だわ♡
    亀田の試合は悔しいけどコウキすげーなと
    思った。KIDはあえて見なかった。
    PRIDEの藤田はかっこいい。
    PRIDE観戦中ずっと喧嘩のような
    嫌な空気に包まれてましたわ。
    Posted by らぐ at 2006年05月08日 15:19
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

