☁ 2006年05月14日

おいしい牛乳(おっぱい楽園写真付き)低温殺菌

おっぱい楽園写真昔は「なんで人間が牛の乳飲まなイカンのじゃ!」ヽ(`Д´)ノと牛乳大ッキライ派だったのですが、大人になってからなぜかおいしい牛乳。グッd(・ε・)
最近、日本で牛乳の消費量が減っていて、乳製品に加工しても尚、牛乳が余ってしまって廃棄処分されてるらしい。
ウシのチチなんだから、子牛にやれよ。
BSEとかの病気がどうのって、人工的な飼育に問題があるんじゃね?と考えたり。

低温殺菌高温殺菌で味が違うのは、高温だと牛乳が焦げてるかららしいよ。

(富良野)ふらの牛乳プリンって美味いんじゃろか?
牛乳パックでイスが作れるらしいけど、作り方知ったところで作りません。

ゴールデンウィークをウェブラジオ編集に費やし、結果が大不評exclamation
その反動なのか、ブログ更新をサボってました。サンボマンター。
おいしい低脂肪牛乳一気飲みイラストさて、ブログを更新しよう!と思って、気合いを入れて牛乳1リットルを一気飲みしてみました。
案の定、おなか壊しましたよ。
無謀でした。

タイトルはもちろん釣りです。

みんな牛乳好き?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. いやらしか〜
    Posted by apao at 2006年05月15日 21:08
  2. スケェベw 牛乳大好きよ! ホットミルクも好きよ!
    Posted by ユッティ at 2006年05月16日 19:29
  3. おっぱいでないのか〜・・・違うサイトを
    探すべ!あと、あいだゆあって、検索すると・・・すげー!!べよ!!!!!!!!
    Posted by ボイン at 2006年11月03日 08:43
  4. ボインさん、アナタのコメントはとても優しくて温かいです。
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    他にもおすすめあったら教えて下さい。
    ゲヘヘ!!!
    Posted by はに丸 at 2006年11月04日 02:14
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

