☁ 2006年05月10日

ファンタスティポ(トラジ&ハイジ)mp3名曲カバー

アコースティックギター1本で録音してみました。
かなり無謀ですが、楽しく出来ました。
何度か路上ライブで演奏しようと試みましたが、
恥ずかしくて未だ実現ならず。

収録は2005年。

ファンタスティポ(トラジ&ハイジ)カバー

PVを見て振り付けダンス踊り方にも挑戦しましたが、
まずボックス・ステップが踏めないセンスでした。

orz

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 路上ライブでもやってくださいね 山擇靴澆砲泙辰討沺舛?
    Posted by AI at 2006年05月15日 18:44
  2. げっ=(´□`)⇒字化けしてる↓楽しみに待ってるんで路上でも歌ってくださいm(_ _)m
    Posted by AI at 2006年05月15日 18:46
  3. 聞いたがかなりキビ〆だね
    ちょっと辛口w
    Posted by apao at 2006年05月15日 21:10
  4. 歌はOKさん
    メンバーを褒めるのは嫌だけど
    はに丸、アパオより歌ウメーもん
    Posted by apao at 2006年05月16日 00:54
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

