2005年01月30日

芸能人に例えると@「アン様」

2002年の話なんですが、夏にお祭りに行きました。
そこでお店の女性(推定27歳)の発言に、僕の心は翻弄されるのでした。

それは、
「キミ、サッカー選手の

アン・ジョンファンに似てるね」



いやいやいやいやいや

こんなイケてません。
目が2つ付いてて鼻と口が付いているところが似ているんですか?


とりあえず、アン・ジョンファン↓
アン・ジョンファン


o0( まぁ、悪くはないな。


などと思っていると、

そのすぐ後に、立ち寄った飲み屋で別の女性(推定29歳)に、
さらに追撃をくらいました。

「キミ、ミスチルの

ドラムの人に似てるね」


↓ミスチルの鈴木さん(Dr担当)
ミスチルの鈴木さん



ヒゲだろ?そうなんだろ?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あっ 君、アンジャッシュに似てるね!
    Posted by ut at 2005年02月01日 14:36
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

