2005年01月31日

芸能人に例えるとA「サランヘヨ」

話しは続くんですが(続いてないかも)、
2002年のサッカーW杯のとき、ユン・ソナって人(韓国出身の芸能人)がカタコトの日本語で韓国からTV中継してるのを見ました。

つい最近のことだとばっかり思ってたら、
何ヶ月か後の「伊○家の食卓」にユン・ソナが出てた。
そして驚いたのが、めちゃくちゃ日本語上手くなってたこと!
かなりの上達ぶりだよ。
まだW杯のときから、そんなに日は経って無いというのに。
アグ○ス・チャンやビ○アン・スーは、何年日本にいるんだ?
かる〜くユン・ソナに抜かれてるよ。

いやー、頑張ってる人は違うねぇ。。。
俺もそうありたいねぇ。。。
などと、テレビを見てて思った。

俺も韓国語を勉強しようかな。
そしたら本格的に「アン・ジョンファン」になっちゃうな。

・・・いや、その前に近づくであろう人物がいた。


「チョナン・カン」

くさなぎ剛チョナン・カン

似てると言われました。


20人くらいの人に。



なんか、もう、確定です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

