2006年05月16日

メントスCM動画ペプシコーラ

メントスCM動画ペプシコーラ
ボックス・ステップすらまともに踊れない自分は、
陽気なディスコ・ダンスで颯爽と登場する
メントスおじさんのCMがとってもラブリーなのですが、
調べてたらとんでもない事実に出くわしました。


知ってる人も多いかもしれないですが、
自分は知らなかったのでかなりの衝撃的事実

なんとコーラにメントスを入れると大噴射する。



なんか外国で実践解説されています。
外国人ペプシ噴射実験

英語でスリー・トゥー・ワン・・・ってやってます。

コーラにメントス入れて大噴火.wmv動画(PC保管用)


こんなこと知らずに、メントス食べてコーラ飲んじゃったら、
大変なことになるんじゃないか!?

という疑問を実践した方がコチラ。
2005102301.jpg
コーラ吹いた-ハガログ
コーラ+メントス人体実験.wmv(PC保管用)


見事だ…。
とりあえず死にはしないみたいだけど、
やっぱり知らないで両方口に入れた場合、
時と場所によってはとんでもない惨劇になるんではないかと思う。




大好きなMr.メントスのCM



Copyright(c) CADBURY JAPAN LIMITED. ALL rights reserved.
http://www.mentos.jp/

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. コーラは、ペプシの方が炭酸が強烈ですので、すごい噴出します。
    Posted by とおりすがりです。 at 2006年05月17日 05:38
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

