2006年05月18日

青いベンチ(サスケ)mp3名曲カバー

一人で弾いて歌ってハーモニカ吹いて・・・ってかなりしんどい。
こういう切ない曲が売れるんだなー
コードとか歌詞とか歌い方とか勉強になりますた。

青いベンチ(サスケ)mp3カバー

収録は2005年



追記2011年
ヤマハプレイヤーズ王国にアップロードしていたんですが、
サービス停止した模様。

にこにこ動画にでもあげるかなー

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. わたしもそうですが こ〜ゆう売れた曲を聞いた方がいいね!
    ね!アパッチィ!!!
    Posted by ユッティ at 2006年05月18日 17:37
  2. そうだよ
    売れた曲ってあんまり聞いてなかったよ。だから売れてなかったのかなw
    勉強しまっさ( ̄▽ ̄;)
    Posted by アパッチ at 2006年05月18日 23:05
  3. 引越しの〜サカイ〜♪
    Posted by はに丸 at 2006年05月19日 00:40
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

