2005年02月01日

芸能人に例えるとB「おーい、お茶」の人

前回・前々回と昔の話を引っぱりだしましたが、
実はワタクシ、最近また新たに別の「芸能人に似てる
と言われたからなのです。


それは・・・

市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんです

市川海老蔵



EBIZO?


自分では、坊主頭だってこと以外、似てるとは思いません。
(それは、もはや似てるとは言わない気もする)


お茶飲んでる時の横顔ですか?

おーいお茶市川海老蔵


イヤイヤイヤイヤイヤ。


こんなイケメンじゃねぇし。



お茶飲むときに人目が気になってしまう。



あら、エビゾーじゃない?


あれ、エビゾーじゃね?


ジーーー・・・



なーんだ、ニセモノか




ひぃいいい


髪の毛伸ばすか、ズラかぶるか、イケメンに整形します。

はに丸坊主

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

