2006年06月01日

路上ライブ何回やったか?

自分のキャラクターを描いてみた。意味は無い。
はに太郎


川嶋あいって人は、
2005年に路上ライブでの演奏回数を1000回突破したらしい。
Single Best

数をこなせばいいってことではないけど、
やっぱりそれだけ積み重ねるのは並大抵のことではない。

だって週1でやってたって、年に50回がいいとこよ?


で、はに丸は、
何回くらいストリートライブを演奏してきたのかというと 
 


数えてないから知らない
に決まってます。


週2で演奏してた時期もあったし、
ぱったり休止した時期もあったし。


でもまー500回くらいではなかろうか?


川島あいさんのすごいところは、
路上ライブを行った回数を
きちんと数えていたところ。

まずはそこを尊敬して見習いたい。


父さん、
ボクは最近は海老名で歌っています。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. スゲー1000回
    こいつスゲーや!

    鯖⇒バター⇒ターボ⇒ぼうず⇒ずるい女⇒はい、次どうぞ!
    Posted by apao at 2006年06月01日 12:37
  2. は…はい!!
    淋しい夜はキライカイ〜♪でしたよね…
    あ・・・しりとりやった。
    な…な…なんだこのやろー⇒はい、次どうぞ
    Posted by らぐ at 2006年06月01日 14:05
  3. ふ…ふ…
    ふるさと恋しくて→手と手が触れて→ドキドキしちゃって→また、それも恋なのです→アタックチャンス!
    はい次の方どうぞ!
    Posted by UT at 2006年06月02日 00:12
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

