2011年03月05日

【手抜きと】男の料理【呼ばないで】

先週、思わず叫んでしまった名言




炭水化物に悪は無し!!



明けましておめでとう。
たぶんお腹が空いていたんだと思います。


今年もダイエット継続中のはに丸ですよ。


つーか、キャッチボールしただけで、その日のうちに筋肉痛になるので、ダイエットより筋トレが必要ぽいです。

片道5キロのジャスコ(もといイーオン)を折り返し地点とした、リハビリ長距離散歩を週末の目標にしたい。あくまで目標ですが。
※雨天中止



大したネタも無いので、とりあえず、2011年初めて作った、男の手料理を披露したいと思いますよ。
なんと、1分で出来ちゃいますよ!

さぁ、みなさん。
レシピをメモする準備はいいですか!?






1.食パンにチョコを乗せる。
明治チョコレートと食パン完成
急げば10秒。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(20)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. さすがダイエット中デスネww
    週末はギリ晴れそうですね!!
    目標を達成されますようお祈りしております^^
    Posted by トイレ戦士 at 2011年03月05日 14:52
  2. これはやり杉ヾ(@^▽^@)ノわはは
    Posted by かんだちめ at 2011年03月06日 19:08
  3. ナナマミーもダイエット、必要です^^;
    Posted by ナナマミー at 2011年03月06日 22:05
  4. 現在野菜が主食の生活、そろそろ発狂間近です。チョコ食いたい(ノ∀`)
    Posted by まゆ at 2011年03月07日 17:55
  5. パンにチョコ・・・確かに美味しそうですね♪
    Posted by アキ at 2011年03月08日 00:45
  6. 私もチョコ大好き〜♪
    Posted by ミーナ at 2011年03月08日 17:22
  7. 炭水化物は私の見方です!だから落ちない体重、、、かなしい。
    Posted by ヤブ姉 at 2011年03月09日 00:15
  8. イヤーなんか潔いです(*^^*)
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年03月09日 00:35
  9. ダイエット頑張って!
    Posted by nana at 2011年03月09日 09:40
  10. タモリが徹子の部屋で披露したチョコレートしゃぶしゃぶよりは旨そうっちゃ旨そうですやね
    Posted by モリケン at 2011年03月09日 12:58
  11. 立派なチョコパンですね!
    Posted by ワクドキ at 2011年03月09日 14:19
  12. ひやっ(^^;)
    チョコパンかぁ・・・
    しかし、朝食に菓子パンの我が家です、タハハ
    ハ・・・^^;
    Posted by Ryo-Yong at 2011年03月09日 18:08
  13. レンジでちんしてほっとみるくとあわせます♪
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年03月09日 23:10
  14. レンジで温めほっとみるくとあわせます
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年03月09日 23:11
  15. まちがいなく美味しそう〜〜!
    Posted by らに〜た at 2011年03月09日 23:29
  16. 私も料理好きですが・・・面白いレシピですねぇ〜☆
    ちなみに私もダイエット中です。
    Posted by Yumi at 2011年03月10日 10:55
  17. さくらむぎちゃさんとこから来ました〜ゆるくてイイです♪
    Posted by kurashino_oto at 2011年03月10日 14:35
  18. ダイナミックですね!
    Posted by ベルサポーター at 2011年03月10日 20:36
  19. すごいwwww。
    1,2,3〜で 出来そうな男料理ですね♪
    子供も喜びそう♪ 笑
    Posted by ricoco at 2011年03月10日 21:55
  20. 喰うなよ!!(笑)


    ダイエットするきねぇレシピじゃん(笑)

    ダメじゃん!!
    Posted by UT at 2011年03月12日 15:34
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

