2005年02月10日

自画像を描く

インターネットには、色んな人たちが
思い思いにイラストを描いて投稿している
「お絵描き掲示板」っていうものがありまして。

そこでの交流のやりとりの際に、
ネタみたいなのが頭に浮かびまして。

というのも、
今まで自分の似顔絵を何枚か描きましたが、
ここらでイッパツ、


カッコイイはに丸

ってやつを披露しておこうか、と。
(似てる・似てないは置いといて)


そこで問題。

次の4つのうち、
はに丸の自画像ではナイ絵はどれでしょう?



@
鼻水
A
ラララギター

B
ヘンリー

C
少女マンガ風ゆず頭



答えは御想像にお任せします。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ピポン! 4番!自画像じゃないのわぁ4番!
    Posted by ut at 2005年02月11日 01:46
  2. ピポン! 4番!自画像じゃないのわぁ4番!
    Posted by ut at 2005年02月11日 01:47
  3. ピロン!じゃー1番!!!
    Posted by ばな at 2005年02月13日 00:05
  4. (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・むずかしい・・・
    多分ですよ。多分Bでは?
    なぜなら・・・ギター弾けそうには思えないし、何かあの笑顔が不気味なので。
    はい、はに丸さんの事知りませんよ。
    でも・・・願いを込めてBじゃないことを
    祈ります(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
    Posted by Rug at 2005年02月14日 02:41
  5. なぁんだ 全部自画像か!
    Posted by ut at 2005年02月16日 11:24
  6. B番が似ているのなら・・・
    じゃーまだ出ていないA番!
    これで解決♪
    Posted by ばな at 2005年02月16日 21:23
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

