2007年09月05日

台風9号

台風9号だってさ
台風が近づいてるらしい。

明日あたり関東上陸だって。


台風とか、大雨・大風って、
ちょっとドキドキします。


「…あ、嵐だ!嵐が来るぞ!!」
海賊船長嵐大波ジャック・スパロウ?イラスト

みたいな。

直撃するところは多少なり
被害とかあるだろうから
不謹慎ですけど。


傘がバキーッと裏返って折れちゃったり、

洗濯物がビューンと飛んで行っちゃったり、





ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ



みんな危ないから気を付けてね (俺に)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ナイスイラスト☆
    もうすぐ公開のジャック・スパロウですね♪

    私も台風来るとどきどきします。
    住んでる所が台風通過地点の場合が多くて
    毎回心が弾みます。
    イイトシしてコドモですな(汗
    Posted by カズキ at 2011年04月21日 22:21
    フフフやっぱり?煙草と台風は害が無かったら楽しいよね^^ thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

